1

あたしは元気です(^o^)/


そぅ言えば青木選手は今年から
背番号「1」をつけるんだなぁと
何となくずっと「23」をつけていて欲しかったかなw
勝手な要望です(*^_^*)


板尾創路の脱獄王
予告観て気になった作品だったんだけど・・・
あんまり好みぢゃないかもヽ(・_・;)ノ
刑務所内のシーンがリアルなのだとしたら
警察なんてホントにくそったれだなとか
痛いのやだなとか・・・
最後のオチは好きだったけど
きっかけが曖昧
目的がいまいち(-.-;)
随所に笑いを起こす配役なのも気になった
でも最後が軽くてほっとはしたかなw


『ベストハウス123』
帰って録画観ながら・・・
今日は衝撃的過ぎて怖かったよ┐('〜`;)┌
っていうかあたし
今日寝れるかな。。。(〃_ _)σ‖