5時間フットサル

朝9:30東川口駅集合
※ねむzzzzzzzzzz


10:00からFCセンパイとのマッチメイク
来週大会に出場するとの事で
練習相手にさるっちゃがご指名頂きました(^o^)/


さるっちゃからは助っ人も含めて15人参加
突発的な召集だったのに
集まってくれちゃうトコがさるっちゃだなぁと♪


3チームで2時間回しだったのでそこそこ余裕あるゲーム
・・・に満足しないさるっちゃは
単独延長1時間コース( ̄ー+ ̄)
1人帰り14人で3チーム5分回し
朝からがっつり蹴りまくりました
・・・午後から赤サポに参加するってのにw
あほだなぁと思いつつ
久々ボール蹴るので楽しかったです♪


ご飯食べてからグラマードヘ
さるっちゃ7人で乗り込みます
そぅいえば馬氏も広瀬君もいなかったなぁw


2面使って2時間を5チーム6分回し
・・・要は4試合して1回休み
24分ゲームして6分しか休みがないって事ヽ(・_・;)ノ
大丈夫かなと思っていたけど
いざゲームが始まると・・・
足がおもっ!!!
しかも・・・
「朝3時間蹴って来たからあんまり走れないかもしれません」
と宣言しておいたってのに
走る走る・・・
意味もなく走ってしまう自分を呪うw
ゲーム終わると座り込んで立ち上がるのが苦痛で苦痛で・・・
って位走りましたとさ(^o^)/


終わった頃には足が痛さを越えて
ぱっぱっに張って他人の足みたいでしたw
更に昨日からの腰痛で←起き上がるのも苦痛な位
朝になって少し痛みは和らいだものの
腰がちぎれそうな痛さだったってのに
5時間もフットサルするなんて尋常ぢゃありませんね
もはやバカとかあほの次元ぢゃなく
「こいつおかしいわ」的な(笑


赤サポではたくさんシュート撃ちましたがノーゴール
朝は2アシスト2ゴール
撃った割には枠に行かないのが多かったけど
けっこ頑張ったんぢゃないかなと♪
Eパス綺麗に繋がってた瞬間のメンバーの中にいた事が
特に嬉しかったり♪


とりあえず・・・
もうちょいコンスタントに
うん
週1回はボール蹴れるようにしなくてわ!!!
毎度久々蹴った
ってコメントだと上達どころか下降線・・・
最近切なく感じるこちぃでした><


終わってたぢちゃん号が川口まで乗せてくれました
ありがとです(*^_^*)
髪型変えたの気づいてくれたのは
かずさんとたぢちゃんだけでした
うれしかったから今度お礼しよっと♪


ベントランへ
ハンバーグを食べに(^o^)/
ちょっぴり中がレア気味なハンバーグでした
だから・・・
柔らかくてナイフなんて全く必要なし
触れただけで切れちゃうようなハンバーグ
ジューシーで美味しかったぁ♪
個人的にはあのセットのスープがかなり美味しくて
めちゃめちゃ幸せな気分になりました(^o^)/


店内では・・・
なぜか広島vsマリノスの録画が流れ始める
って事で柏木君を応援←録画だって(笑


やっぱあのシュート力は半端ないっす!!!
生き生きしてます
広島で
・・・なんで浦和なんだろうかw
浦和来た柏木君をあたしは愛せるだろうか・・・
※って7のタオマフとか買ってたりして(笑


足痛いw