仕事も予定もな〜んもない土曜日
1日部屋で過ごしてました


借りてる本を読もうとすると
うとうと(ρ.-)
最近すぐ寝ちゃうんです
読み始めた本が全く読み終わりません・・・


なのでDVD鑑賞
『死神の精度』


ふむw
金城武って髪型でずいぶん雰囲気が変わるなぁ
って感想それかぃヽ(・_・;)ノ


死神ってこういう役割をするんだぁ
ってちょっとびっくりだった!!!
でも車ラブ観たら死神の手下と思っちゃいそう♪


新しい外用のさるシューズ買いました
色々観て回ったけど
デスポルチ以外で欲しいなぁ
って思えるシューズに出会えなくて
ちょっと高かったけど・・・
黒にピンクでロゴの入ったシューズに決めました(*^_^*)
でもあたしの足
左のが小さいのです
うにゃ?
右のが大きいとも言う!?
※どっちでも同じや(笑
もしかしたら24センチでも履けたかもかな・・・
はけたならオレンジ×イエローの
あのシューズも手に入ったのかな(*_*)


・・・後の祭りかw
でもネットをちょっと覗いたら
ピンク×紺なら24センチがまだ在庫ありだっ!!!


う゛〜っっっ


何でも欲しがるこちぃとしては
やっぱり勢いで買っちゃいたいとこだけど・・・


さて
どうするあたし〜っ(^o^)/