東雲・・・
しののめって読むんですね(⌒〜⌒)


仕事から帰って来てめちゃくちゃ眠いけど
やっぱりW杯♪


オランダ vs デンマーク
2 ‐ 0


デンマークさん
ディフェンス頑張ってたけど
オフェンスいまいち雑感があった
あり?
日本勝てちゃうんぢゃ???
って日本人目線で観てた訳ぢゃないけど
ロッベンまだ足痛そうだったけど
日本戦ももしかして・・・
ありっ(・_・;)
又日本人目線になってるあたし・・・


圧倒的感はあたしは感じなかったけど
個人差が激しくある感じがしたかな
でも普通にオランダ強いってε=ε=┏( ・_・)┛


昼ドラマ←韓流の方w
と月9のドラマを録画してたので
オランダ戦観終わったら録画鑑賞
23時過ぎてから慌ててNHKへ戻る


カメルーン vs 日本
0 ‐ 1


睡魔に襲われ・・・
松井→本田のゴールを観れてない非国民w
っていうか
ほとんど寝てた(爆
だって・・・

カメルーンいまいち過ぎて
日本勝ちそうだったから(・_・;)
ディフェンスの意識がしっかりしていたし
きっとアベユのバランス感が良かったんだよと♪
オフェンスもこまかいパスが回って
うん
息が合って見えた(⌒〜⌒)


韓国が初戦勝ってたから
ギリシャがしょぼかっただけかもだけど
何気に悔しかったあたし・・・
だから日本が勝てたのは嬉しいと言うよりほっとした
・・・が本音w


っていうか
今日の現場でようやくW杯の話が普通に出てちょっと安心した♪
あたしの周りW杯興味ない人多いから・・・


PS
昨日踊りすぎて肩甲骨と腕が痛い(*_*)


PS2
奈津美お誕生日おめでと♪