この間の舞台出演メンバーで集まり
みんなで稽古
でもってダンスナンバー踊りまくりました(*^o^*)


きもち〜♪


なんやかんやと曲が流れると
身体が反応して踊り出す


たのし〜♪


懐かしい話・・・
よりは
Twitterの話とか
CMでM16流れてたよね
・・・とか
たわいもない話で盛り上がる


違ったw
踊りまくりで盛り上がる(⌒〜⌒)
こうやって
舞台終わってからも集まって踊るなんて
今までなかったから
なんか新鮮だった
もちろん少人数で集まって・・・
っていうのはあったけどみんなでってなかったよね


踊った後は乾杯しながらまたまた
たわいもない話で盛り上がり
第2回目も開催される事になりました
今日来れなかったメンバーも次は来れますように♪


帰って今日もW杯
ガーナ vs セルビア
1 ‐ 0


後半15分位からしか観れてないけど
退場者出したセルビアのがE試合していたように感じた
でも勝ったのはガーナ
セルビア頑張ってたんだけどね・・・


明日は・・・
オランダvsデンマークが楽しみ(*^o^*)