ボケた

計画通り
日本にいながら時差ボケになりつつありますこちぃです
はぃ
地上波でW杯観戦しているので
放送されない試合もある訳で・・・
そういう日はさっさと寝て睡眠時間稼げばEのに
既にボケ始めたあたしは・・・


眠くない(・_・;)


結局毎日朝5:30過ぎてようやく睡魔に襲われ
ようやく睡眠タイム突入・・・
めざにゅ〜の杉崎アナに


お目覚めの方もこれから睡眠の方も
おはようございます


と挨拶をされないと安心して?
眠りにつけないらしぃあたしですw


そんな訳で仕事中は眠くて仕方ありませんが
朝から仕事ってのを受けないようにしているので
とりあえずボケてもあたしは生きてま〜す♪


ポルトガル vs コートジボワール


うむw
とりあえずコートジボワールの守備が堅いって事はわかった
クリロナが調子悪い訳ぢゃなく・・・
ねε=ε=┏( ・_・)┛


って言うか
ドログバ・・・
後半から試合には出て来たけど
なんだろ
肩を庇ってるオーラ出しまくり
あれぢゃ脅威さ半減・・・
う〜ん
あの接触が原因なだけに
やっぱりちょっと切ないよね(ρ_;)


明日はようやくスペイン戦だよ♪


PS
あっスポーツ新聞買い忘れた
保存しとこうと思ったのに・・・