戦略

珍しいコンビで待ち合わせ
まずは腹ごしらえ♪


アボカドの冷たいスープ♪
旬だからね( ̄∀ ̄)
でもってバナナクレープ


御馳走様でしたぁ(*^o^*)
お腹いっぱいになった後は映画鑑賞
好みが違い過ぎて悩んだけど
アウトレイジで意見がまとまる♪


全員悪人
っていうフレーズが気になってたんだけど・・・
ただのヤクザ映画ぢゃん(・_・;)
真の悪人は生き残る?!
ってか椎名桔平かっこヨスギ♪


帰ってW杯


ボンジュラス vs チリ
0 ‐ 1


何気に面白い試合だったかな
後半から観たんだけど最初から観れなかった事を悔やんだもん
やっぱり最後まで諦めずに走り続ける事って大事
観てる人にそれは伝わるよね
とにかくがむしゃらにボールを追う
ゴールを狙い続ける
そんな当たり前の感動をもらえた
ってかスタミナありすぎ( ̄∀ ̄)


スペイン vs スイス
0 ‐ 1


(・_・;)
スペインが負けた???
まっ負けた???


確かにスイスの戦略にはまってた感もある
でも・・・
正直E試合してたよ
トーレス君がスタメンぢゃなく残念だったけど
↑あっ髪切ったんだ♪
後半出て来てやっぱりすげぇと思わせたし
実際惜しいシュートもあったし・・・
ってゆうか
強かったし(≧∇≦)
でも敢えて言うならイニエスタ
調子ワルイ???
怪我も関係ある?
でもスタメンだったし万全だと思ってたから・・・
何となくストッパー気味だったようなw


ポルトガルクリロナ
コートジボワールドログバ
カメルーンも江藤さんが
完全に抑えられた事で勝てなかった
やっぱりエースがいないとチームはなりたたないんだね
イニエスタ・・・
復調してくれないと何だか嫌な展開になりそうで
何か泣きそうだあたし・・・


いやっ
眠れる獅子を起こしたかも?!


いやっ
試合内容的には眠ってはいないし・・・


やっぱり最終グループには魔物が潜むのか?!


スペインとイングランドが負けたら
あたしのW杯は終わっちゃう
だから何としてでもあと2試合は勝ってもらわなくちゃ!!!
決勝が
スペイン vs イングランド
だったらあたし嬉し過ぎて踊るよ♪
↑普通かw