負傷

クマと海に行って来たよ(笑


一昨日かな
とらと遊んでいて・・・
立ち上がった時によろけてドアノブにゴチンw


またもや☆がキラキラリン\(☆o☆)/


おでこのまんまんなかにボコリ
でっかいたんこぶ!!!


その時のあたしはたんこぶを甘く見ていた


コールドスプレーちょちょっとかけて
これで大丈夫(*^o^*)
おやすなさ〜い♪


ねっ寝れない・・・
寝つきの良さはのび太以上のあたしが
ねっ寝れないなんて(・_・;)


きっとスペインの結果が気になって寝れないに違いない♪


あくまでも前向きw
頭がガンガンする事なんてムシムシ・・・


昨日の朝起きるとおでこのたんこぶは
有り得ない位のでっかさ!!!


あわわわわ(゜∇゜)


笑うだけでズキズキする・・・
のを我慢して前橋遠征
フットサル観戦


家に帰り慌てて氷で冷やす


うん
だいぶたんこぶ小さくなった♪


でもジャンプするとちょっと頭が
たんこぶが痛む・・・


はぁっ
自業自得とは言えなんてこっちゃ(ρ_;)


今日のフットサルはお休みします
仕方ないよね・・・
まずは負傷箇所を完治させないとだから(ρ_;)


大人しく部屋でとらと昼寝かな・・・
夜はイングランドとアルゼンチン
2試合観なくちゃだから♪


さるっちゃの皆に会えなかった事だけ心残り・・・


【今日のW杯】
イングランド vs ドイツ
     1 - 4


ドイツが強かったのもあるけど
イングランドのミスの多さに凹んだ
ランパード・・・
ジェラードともルーニーとも・・・
うむ
疑惑のゴールはあったけど
ジェラードが気持ち魅せたけど(・_・;)
勢いと言うか若さと言うのか・・・
ピンチをチャンスに変える一瞬の隙をも見逃さないドイツ
したたかさと言うか
勝負強さと言うか
やっぱり若さなのか・・・
よく走ってたしね
うん
やっぱりドイツはスゴかった
でもやっぱり誤審はイカン!!!
誤審で全てが台無し
イングランドは勝っていたかも
・・・とは思わないけど
流れは変わっていたと思うし
精神的な動揺やなんかはかなり違うはずだよね・・・


アルゼンチン戦の為に仮眠しま〜す
ふて寝ぢゃないよ
違うんだからね!!!
おやすなさいZzzzzz。。。。。