美学

スペインのサッカー面白い?
スイス好きのM氏から聞かれた
・・・うむw
好みは人それぞれ
あたしはやっぱりパスサッカーが好きです
観ていてワクワクする(*^o^*)
個人的に好きな選手もたくさんいる
うん
なんだろ
あたしはどこかで
美しくなければフットボールぢゃない
と思っちゃってるとこある
だから勝てなくても楽しかったり
勝ってもつまらなかったりもかなりあるw


代表だと好きな選手がいるから
って理由で応援する事も多いかも♪


ってな訳で・・・
フットサルならこのチームでしょ(*^o^*)

FUTURO!!!
一部にも行きたかったけどやっぱり信之介さんのプレーを観たいから二部を選択
前橋まで遠征です(⌒〜⌒)
って言うか2点目
信之介さんのあのループ!!!
美し過ぎます♪
あのプレーを観れただけで今日のあたしはもう満足でございます(≧∇≦)


でも・・・
今日の相手はバンフ東京
やっぱりどうやったって気になりますw
だからどっちのEプレーにも
どっちの惜しいプレーにも一喜一憂
忙しい試合になりましたが(笑
それはそれで楽しかったかなと♪


だから・・・
先週の大会に助っ人してくれたバンフ#10バブさんのあのプレーもめちゃめちゃ興奮しましたよっ
あのプレーあってのあのゴール!!!
みんなで唸ってましたもん♪
だから・・・
喧嘩うらないでくださいね(笑
どっちが勝っても負けても
あたしには辛〜い試合だったんですよっ
・・・そこそこw


そんな帰り道・・・
高速上で車がゆっくりスピードが落ち
路肩に止まる
故障なのかとヒヤヒヤしたけど
ただのガス欠でした
・・・ふぃ〜っ(・_・;)
ってか初体験でした♪
え〜こさん運転お疲れ様でした(*^o^*)


【今日のW杯】
ウルグアイ vs 韓国
2 - 1


やっぱり先に失点しちゃうと苦しくなります
ウルグアイ
守備がしっかりしてるなぁと
試合巧者って感じがしました


ガーナ vs アメリ


現在後半2分
前半のガーナは完璧な試合運び
ボール持ってからの切り替えの速さ!!!
それから身体の強さ
このままガーナがアメリカを制圧するのか・・・
観ないと言いつつ結局観ちゃってます(笑


PS
たんこぶ痛い”(ノ><)ノ