梅雨

真夏ばりに蒸し暑い夜が明けて
朝からジリジリ日焼けが心配な日差し
かと思いきや涼しい風が吹いたり
お昼過ぎからは雷鳴ったり
豪雨になったりw
忙しい天気が梅雨って事でしたっけ???
違う
女心とナンチャラだよ!
うむ
確かに女心はコロコロ変わって忙しいw


チョコレートムース頼んだのに
やっぱりレアチーズケーキが食べたくなって
店員さんを呼んで
「注文変えてEですか?
チョコレートムースをレアチーズケー・・・
すみません!!!
抹茶パフェで(*^o^*)」
・・・確かに忙しい(爆
なんのこっちゃw


久々にケーズデンキでマッサージタイム♪
はい
マッサージチェアです( ̄∀ ̄)
最近のマッサージチェアってスゴいんだよ
座ってるだけでぽかぽかしてくるんだよ(o^∀^o)
店内はクーラーきいてめちゃめちゃ涼しいから
マッサージ箇所が温かくなるって
うししししっ♪
って気分になります(*^o^*)
15分×2
マッサージで時差ボケの疲労
誤審によるショックもだいぶ回復♪


それは・・・また別のお話(・_・;)


【昨日のW杯】
アルゼンチン vs メキシコ


イングランドの誤審でイライラ
ドイツに敗戦でムカムカ
とりあえず目覚ましかけてふて寝w


のち爆睡・・・


グダグダしていたらもう試合は始まっていて
ウトウトしながらモワモワ観ていると
メッシのゴール!?
・・・違った
テベスか・・・
・・・ん??
テベス・・・
・・・なんで触るんだ”(ノ><)ノ
オフサイドやぁ〜っ


ありっ(・_・;)
ゴール扱いになっとるw


これがゴールでさっきのはノーゴールなんかぃ(」゜□゜)」


なんぢゃこりゃ
つ〜まんない
もう寝よ
おやすなさぁいZzzzzzzz。。。


人間だからミスはつきものかもやけど
そのジャッジが運命変えるコトもあるんやでw

予選のフランスの件も含めて
サッカー好きの夢のようなお祭りであるW杯
夢は美しくあって欲しいし
W杯はクリーンであって欲しい
相撲会とは違うんだってとこを示して欲しいよw
相撲会ねぇ
どうなるんだか・・・
W杯と並行してワイドショーではかなりの時間を割いて放送されてますよね
更に並行して参議院選挙!
Tully'scoffeeの社長が若くてイケメン♪
って言うか擁立メンバーもよくわからなくなってきた近頃の選挙
なんだかなぁ
・・・梅雨だからね
イミフw