2回戦

今日は・・・
予報では涼しぃって事だったのに
かな〜り朝から暑い1日
ようやく夏に突入?!
最近思う
あたし・・・
夏より冬の方が好き???
夏はなんか疲労がたまる
今日も映画観に行きたかったのに
眠くて眠くて
帰って来て少し読書した後昼寝w
気付くと昼寝って言うよりはがっつり寝^^;
夏でも毛布をかけて寝たい派のあたし
起きたら汗だくだったw


ちなみに今読んでる本は
浅田次郎著『王妃の館』上巻
人間関係が繋がり過ぎててクス笑いしちゃいます
ちなみに今観たい映画は
真木よう子主演の『さよなら渓谷』
ちょっと明るいお話ではないんだけど気になるお話です
明日・・・行けるかなぁ


今・・・錦織圭の2回戦の録画放送?を観てます
裏ではブラジル戦も録画放送してるみたいだけど
結果知ってるしなぁ


テニスって意外に観始めるとはまるんですよねぇ♪


あっ勝ったみたぃだ


っていうか伊達さんスゴイ!!!


そして雨が降ってきたぁぁぁぁ
早く寝よZzzzzzzzzz。。。