終わった

約4ヶ月お世話になった職場でした
・・・が
今までになく充実感の少ない仕事
・・・だったなぁとw


いつも最後のお別れの時間になると涙が止まらなくなる
去年の今頃かなぁ
仕事中から涙が止まらなくなった事もあったし
たくさんの花束を頂いて
嬉しくて興奮した事もあった


とにかくいつも100%のあたしで頑張ってきてた


もちろん
今回も頑張ってましたよ
頑張ったと思う
でも・・・
あまりにも仕事がなさ過ぎるw
なさすぎた。。。
特に今月に入ってからはほとんど仕事がなかった
元々仕事を指示されて初めて動けるポジションなのに
朝から黙々自分の仕事ばかりこなしてて
「あのぅ・・・今日仕事あります?」
って聞くと
「あっ何もない」
の一言・・・
最悪10日間とかそんなんが続いた事もあった
それでもわからないなりに一生懸命仕事探して探して探してw
周りは社員さんばかりなので
手伝える仕事もなぃ
とにかく時間をどうやって使うかだけに神経注いだ
・・・と言える日々だった
・・・んぢゃないかなとw


最後は感動もなく充足感もなく
ただただ単に
「あっ終わった」
ってそんな感じだった


・・・けど
そんな中にも勉強になった事はいくつもある
それをこれからどう活かしていけるか
それによってこの4ヶ月の価値が決まる


とりあえずは少しゆっくり過ごしたいと思います



あたし・・・お疲れ様でしたぁぁぁぁぁマ〜♪