あめ

梅雨っぽぃじめじめ感のあった朝あの雨と
冷たい雨になった夕方と・・・
朝は汗かいたのに
帰りは寒気・・・
たまぁに涼しいのはEのかもだけど
こんなに寒いのは想定外
・・・過ぎて返ったらぐったりでしたw
最近なんだか疲れやすい?
身体がだるい事がしばしば・・・


さて・・・
日曜日の久々のサイスタ試合はどっちの雨になるんだろ
とりあえず雨はやんで欲しいけど^^:



なでしこは1−1でした
川澄ちゃん
少し澤さんに似てきた?!


昨日人事異動があった
・・・らしぃ
あたしはあんまり関係ないんだけど
課のTOPが女性に代わった
しかもあたしの席の隣
・・・なので関係なくはない???


いかにも女性のエリート社員
・・・的な雰囲気満載!!!
あたしには絶対に備わりそうにない雰囲気だぁ(爆
・・・その彼女が
Hさんの告別式に会社を代表して参加
う〜ん
Hさんの事を知らない彼女が代表で告別式に参加
う〜ん・・・
なんか変な感じがする
・・・けど
あたしが参加するよりは変ぢゃないかぁ・・・


PS
未だに原因を知る事が出来ないあたしです・・・