上野で

仕事終わって上野へ


M氏と待ち合わせ
居酒屋で3時間弱?
お喋りしてきました
仕事の話
・・・からの浦和の話
M氏の引越の話
・・・からの浦和の話
あたしの人生相談
・・・からの浦和の話


結局基本は浦和の話って言う(笑


久々にゆっくり色んな話が出来てヨカッタかなぁと♪
あたし自身・・・
今仕事場でめっちゃ嫌な事ばかりで
ストレスというか
ダメージ受けてるというか・・・
話してスッキリ出来た!!!
うん
話したって解決なんてしないんだけど
やっぱりこぅいぅのって溜め込むのはヨクないんだなと
出して出して出しまくったから
傷は急速にふさがりつつあるかも♪


さて・・・
そぅこぅしてる間にも話し合いは進んでた
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20130917/135386.html
ってか結局決まるんだw
もっと他にやる事あるはずなのに
安易すぎる気がする
ここ3年で動員が減ってるなら
間違いなくそれは
土曜日開催が関係してると思う
まだまだ世の中完全には週休2日ではないって事だよね
そもそも逆ぢゃなぃ?
土曜日はJ2でJ1こそ日曜日
オーディエンス的にサッカー観に行こうってなった場合
普通に考えたらまずはJ1の試合
行きやすさで考えたら日曜日
・・・でしょ???
まぁ決まっちゃったんだからもぅ仕方ないのかな
って事で
今年と来年
何が何でも優勝しよ〜!!!
1つでもたくさん勝って優勝しよ〜!!!
・・・それしかないよね・・・


PS
http://www.jfa.or.jp/national_team/2013/beach/2013bswc/index.html
明日開幕です
ビーチサッカーW杯
この間スイスとの試合観たけど
けっこぅ楽しめたし
ちょっと観てみたいかもだ♪
・・・タヒチと日本って時差どの程度???