よごと

早く寝るつもりが・・・
なんでACL柏戦放送してるんだぁぁぁぁぁ
CLバイエルン戦は録画したし
さぁ寝るぞ〜
って思ったらこっちはLIVEぢゃん
う”〜っっっ
そんなん観ちゃうぢゃんかぁぁぁぁぁ


前半終わって1−1


早くねよぅ・・・寝なくちゃ・・・寝ろっっっ


さて・・・
最近たまに胃がしくしく傷みます
たぶん・・・
仕事の事とか
自分の将来の事とかを考えてる時になってるよぅな?
それって精神的にって事だよね
はぁっっっ


って事で!!!
あたしも?
大原行ってファンサ受けたいなぁ♪
何気に・・・
大原には何度も行ってるのに
週に3回とか月に10回も行ってた事もあるのに
あたし・・・
ファンサ受けた事がない!!!
・・・って事で
大原行ってファンサに参加しよぅ
今年後半・・・
ううん
2013年残り1/3
目標が出来たので頑張るにゃん(笑


胃の痛みも治まったのでそろそろ寝よぅ
レイソルさん
頑張って・・・
う〜ん
それも悔しいなぁ ←ワガママなあたし(笑
まぁ適度に頑張ってって事で


おやすみなさぁぁぁぁぁいZzzzzzzzzz。。。