2013年に買ってよかったもの

♪雨は夜更け過ぎに雪へと・・・♪
変わらなかった昨夜w
今日もひたすら雨でした
昼間は少し青空も見えたのに結局朝も夜も雨
レインブーツとお気に入りの傘が
最後の最後で大活躍したここ数日・・・


うん
悩んだけど買ってヨカッタ♪
※ブログのお題これでクリアか(笑


さて本題!!!
※こっちが書きたかった方(笑
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131220-1233615.html


オージーでまだまだプレーするのかと思ってたので
ちょっとビックリしたけど
コンサ移籍?
まぢまぢ???
めっちゃ大歓迎なんですけど〜!!!
だって伸二のプレー日本で又観たいぢゃないですか!!!
J1だろぅがJ2だろぅが関係ない!!!
今年もJ2何試合か観たけど
チームの特色が出てて観るには意外に面白いもの♪
それに・・・
観るだけなら浦和の試合ぢゃない方が
何気に素直に楽しめる(爆


って言うか


来年浦和に興味を持てなさそうな現状
伸二のJ復帰は願ったり叶ったり〜っっっ!!!
コンササポさんから頂いたコンサユニ着て
ゴール裏にも応援に行くかな(笑
いやいや
来年はJ2主体に観るってのもアリかもだなぁ
・・・まぢで・・・