あかん

寝不足が続いて身体がしんどぃ。。。
更に寒すぎてしんどぃ


そぅいえば
結局都知事は辞職ですっけ???
ダメぢゃん
わかりきってた事だよね
こうなるのなんて
なんであんな嘘言っちゃったんだろぅね
どこで間違えたんだ><
って思ってるかもだけど
全てが間違ってたんぢゃないかな


って言うか
石原さんと2人して途中で辞職だなんて
どんだけ税金無駄にすんだって話だ!!!
選挙にかかる費用50億だって
都民の税金なんだと思ってんだ!!!
こぅいぅ無駄をなくせば消費税なんてあげなくたってEんぢゃ?
本と腹立つw


ストレスかな
なんかイライラが大きぃ気がする
あかんわあたし・・・


おやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。