2016年

大掃除で疲れ果て・・・
テレビを見ながらウトウトZzzzzzzzzz
気付いたらもぅ0時を越そうかという時間w
なんかもぅダメだなぁ
最近本とにダラダラしてばっかwww

そんなこんなの2016年ラスト
この1年はあたしにとってどんな1年だったんだろ
なんて事をふと考えてみた

・・・んだけど
ダメだ
ネガティブ過ぎるwww


諦める事を覚えた1年だった


自分否定の1年だった


存在を消す事を覚えた1年だった


殻に閉じこもる事が楽だと感じた1年だった


・・・はぁっっっ
これぢゃ鬱になりそぅ

色んな事に振り回された日々だった
色んな真実を突き付けられた1年だった
そして・・・
色んな事がめんどくさいと感じてしまった1年だった


でも・・・
そんな人生ぢゃ寂しいなって
そんな毎日ぢゃしんどいなって
そんな自分好きになれないなって
よぅやく考え始めれるようになった今日この頃
来年はもぅ少し自分を大事にして
毎日充実した時間を過ごせるように
前向きに頑張れたらEかなと・・・
少しづつ
少しづつ・・・


なので今年の気になった事ベスト5は
今年はお休み・・・
だってヨガを始めたって事以外
特に何にもないんだもの
ううん
舞台に対しての感情が変わった?
自分自身の演技に対して客観的に観れるように
・・・務めた?
そんな程度かな・・・

新しく始まる1年はキラキラ輝ける自分
・・・になれるように
来年の今日は笑顔で終われるように
自分を好きになれるように


頑張れ・・・自分!!!