賀正

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


2017年ですねぇ
どんな1年になるのか
ううん
どんな1年にしたいのか
お正月休み期間で色々考えてみたいと思う


・・・で
今日は朝からニューイヤー駅伝をテレビ観戦
箱根の歴代のスター達が勢ぞろいするんだもの
もちろん観なきゃ!!!
・・・でしょ?笑


注目はやっぱり各エースが走る4区!!!
山の神どころかどんなレースでも王者で
俺様的雰囲気の「設楽選手」と
※個人的にその雰囲気が東洋時代好きでした♪
去年までの山の神「神野選手」
箱根に行った時に残念なレースになった「服部選手」
それだけでも豪華すぎる競演!!!
聞いただけでもワクワクした
・・・のに
始まってみたら・・・
う〜ん
いまいち盛り上がらなかったなぁ(^^;


でも最近の独走になりがちな箱根駅伝より
実はこっちの方が面白いかも?!
なんて思ったりもしたけど
やっぱり箱根は箱根だし
5区の山登りは特別だし
うん
絶対な見逃せないのです(*^ー^)ノ♪


りんりんから
「明日遊ぼう」って連絡きてるけど
そこは外せないの
・・・ごめん・・・(。>д<)


・・・で
今日は4区を見届けて
午後から出掛けようと思ったのだけど
なんやかやそのまま天皇杯決勝をテレビ観戦
ふむw
観てしまったか・・・
でもまぁ
このカードをわざわざ吹田で開催しなきゃだなんて
なんか可愛そうにも感じる(^^;
って言うか
鹿島が勝っちゃったかぁ
そかっ・・・
これで浦和のゼロックス出場が決まっちゃった
・・・で日産かぁ
なんだかなぁ┐('〜`;)┌


・・・と今年もスポーツおたく全開w
気味・・・
・・・で始まりましたが
自分を好きになれるような
そんな日々が送れるように頑張ります
なので・・・
今年も皆様どうかかまってやってください
宜しくお願い致します♪