アラシ!!!

アラシがいなくなった!!!
あまりにしつこくて悪質で・・・
ストーカーかと思いました


やれやれ・・・┐('〜`;)┌


そのせいか何なのか?
昨日から体調を崩してた
・・・で
今日は飲みに行く約束延期してもらった


申し訳ないです・・・


う〜ん
夏子さん
言ってる事意味わからん
そしてわたしに言ってる???
誰かほかの人と間違えてたりしない???


人違いのアラシ???
最悪〜っっっ!!!笑


故意的にあたしのブログを読みに来て
勝手に人の査定をして
自分の意見押し付けて正論だと言い張る


・・・読まなきゃいいぢゃん
来なきゃいいぢゃん
ここに・・・


って言うか・・・
わたしの事が好きなんぢゃないの?って
友達は言ってたよ!笑


よっぽどこちぃの事が好きなのか
よっぽど羨ましいって思ってるのか
どっちかぢゃん?
・・・って
どっちも微妙な意見だし
夏子は否定すると思うけど
とりあえず言える事は


あなたこそ自分中心すぎるでしょ!!!笑


・・・って
あたしが自分大好き人間?
そもそも・・・
自分を好きぢゃない人なんているの?
自分の事好きぢゃないなんて生きていけなくない?
大好きとは言えなくても人はみんな自分を好きだし
愛しているものでしょ?


そういぅものでしょ???


まぁでも・・・


わたしはわたしをたまに好きで
たまに嫌いかも
いなくなればいいと本とに思う時がある


まぢある


でも・・・


空から見守ってくれてる
わたしを愛してくれた祖母やおじや友人
そして・・・
今わたしを支えてくれる仲間や友達
そんな人達のためにも
わたしはわたしを好きでいなきゃって
そう思うようにしてる
ううん
そぅ思うよ
思わなくちゃでしょ!!!
・・・ぢゃないと
頑張れない
人は弱い生き物だから
わたしも弱いから
弱いから・・・
だから誰かのために頑張りたいし
その誰かのために頑張る自分を好きになりたい


そういうものなんぢゃないかなって思う
人生っってやつはさ・・・


うん
そんな訳で・・・


夏子さん
人の話はちゃんと聞いた方がいいよ
そして・・・
誰が敵で誰が味方なのか
しっかり見極めた方が
ううん
見極める力?
観察力?
身につけた方がいいと思う


わたしは敵ぢゃないし
わたしは何にもかかわってない


まぁでももぅここには来ないし
コメントも書かないって言ってたから
どうでもいい事だけどね♪


PS
さてと・・・
微熱気味なのでご飯食べて寝る!!!