ぼそっと〜秋だから

昨日研修が終わり
今日からいよいよ本調子で仕事がスタート
昨日は不安ばっかりだったけど
今日は数こなしてくうちに
どんどんこなれてきて
なかなか楽しくなってきた🎵


入力も好きだけど
あたし精査の仕事も好きっぽい🤗


・・・って言うか
入力スピードがめちゃめちゃあがってた
昨日と一昨日で入力の仕事したけど
あたし・・・
みんなの2倍以上の速さで入力してたらしぃ
しかもミスなし👍


仕事ってやっぱり慣れなんだろうね
9月までお世話になっていたTでの仕事
スピードと正確さ
それなりに得たものはあった
そんな事実を前にしてちょっとだけ
ちょっとだけ自信がついたかなって
自信がついたら
仕事にも余裕が出来た
余裕が出来たら仕事が楽しくて
仕事仲間とも良い関係が築けてる♪


うん
これから1ヶ月こんな感じで続くとEなと
さて・・・
今週初めに感じてた暑さが全く消えて
ちょっと秋から冬になりかけてる感がひしひしとw
朝はめちゃめちゃ寒いし
夜はひんやり?
昨日のフットサルの帰りの髪の生乾き?
あれが原因かどうか
今日はちょっと身体がだるかった
身体が熱っぽくて
喉が痛くて鼻水が緩くてくしゃみが出る
咳もぼちぼち・・・
う〜ん
風邪の初期症状?
明日はちょっと厚着で出かけよう!!!