連休初日

・・・って事だけど
みんな本とに連休多いのって嬉しいのかな
2日で充分ぢゃない?


あたしはモチロン嬉しくないです
たまにぽっこり?
平日お休みがある方が絶対嬉しいもの


・・・って言うか
今回は体調崩したので
連休だろうがなかろうがあまり関係なさそぅ
今日は午前中病院行って
そして午後は部屋でゴロゴロ過ごしてました


・・・って
病院と言っても皮膚科ですけどね(((^^;)


とりあえず熱は下がったかな?
喉はまだまだ痛いけど・・・


さて・・・
1週間経ちました!!!
新しい朝ドラ始まってから🎵


まんぷく
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=14750


前作が微妙だっただけに
ちょっと期待度が高いです🎵
それに・・・
インスタントラーメン
日清食品
・・・の創業者のお話って事なので
きっと大丈夫!!!
骨組みのあるストーリーなはず


・・・で?


うん
面白そう🎵


18歳の福子のキャピブリは微妙だけど
オープニングもかなり微妙だけど
でも嫌いぢゃない💕
既に3年経ってだいぶ変わってきてるし
似合わなくはないなぁって🤗
姉妹のキャスティングはちょっと違和感あるけど
他はE感じだと思われます
※偉そうに!笑


要潤長谷川博己だめんずっぷりも
楽しみ〜!!!


ただ時代が又戦争前なので
これから戦場とか兵隊さんとか空襲とか
そんなシーンも出てくるのよね
苦手だ・・・
だってどう観たって苦しい以外の感想なんて
持てるはずがない時代だもの
祖父のいないわたしは
戦争を語ってもらった経験はないけれど
ないからこそ
戦争の映像とか見ると
なんか息苦しくて・・・

まぁでも・・・
日清食品さんは若かりし頃?
イベントやらやので仕事でお世話になった会社
ドラマも会社の生い立ちも興味津々
半年間
福子を通して描かれる波乱万丈な人生を
楽しませてもらいま〜す(*^^*)