勝ったけど・・・

最近、どうも変なんです・・・
夏前にちょっと仲良しの男の子が居て
あたしはめっちゃくちゃ気の合う友達と思ってたんです
だけど急にK氏は
「友達にはもうなれない」
と言ってあたしの前から去っていきました
先日も一緒に仲良く?
サッカー観戦+サッカー討論を繰り広げていた
清水出身のエスパサポのK氏
「初めて会った瞬間から好きでした。
短い間でしたがときめきをありがとう。
もう会う事もないでしょう」
と、お別れのメールがきました


あたし的には・・・
とても居心地の良い関係にとても満足していただけに
とてもショックだったんです


あたしには異性の友達は出来ないのかな・・・


とりあえず観戦記です


2003年10月8日 in駒場
6−1
決勝進出〜!!!


とにかくスゴイ試合だった〜!!!
ぞくぞくしちゃいました
今年もレッズのナビスコ杯☆決勝進出が決まりました
レッズの圧勝〜でした
感動!!!


でも!!!
試合内容的には・・・エスパ善戦してたと思う
前半得点こそ無かったけどパスも繋がっていたし・・・
ただエメ&達也が速すぎただけ(笑
それから山瀬♪
FK、綺麗に決まりました


今日のレッズは前にボールが渡ると確実にシュートで終われてました
あんだけ打ったらあんだけ点取れる!?
後半はエスパも諦めモードになってましたもんネ


アンジョンファンは今日もマイペース!
凄いブーイングでした
っていうかあの都築の退場ってどうヨ???


さ〜決勝戦のチケとり、ガンバロ〜!!!