イエロー2枚★レッドカードで退場!!!

今帰宅・・・スゴクBLUEなこちぃです
かなりの撃沈×××ってやつです
(ぐががががが〜???)
最近あんまりハードに予定を組まないように心がけているあたしでしたが
ここ2〜3日でめちゃくちゃ忙しかったのです
世の中師走で忘年会のシーズンで・・・
で、そうなんだけど
でもそのせいで
(そのせいだけでか???!!!)
お友達に会えなくなってしまったのです・・・
こういうのってめちゃめちゃ落ち込んじゃう
こちぃの心の中でやっぱり友達ってスゴク大事
大事なのにそれなのにっっっ
友達を選択出来なかった自分自身がむかつく〜!!!
それにね・・・
今日約束してたお友達は大阪に住んでいて滅多に会えるチャンスがないんだよ
なのに!それなのにぃ〜!!
「もう帰ります!」
の一言がなぜ言えない?!なぜか言えない!言えなかった!!!
ぴっ♪
イエローカード
あ〜なんでなんで???
こんな優柔不断なあたしなんて嫌い!大嫌い!!最悪!!!
それにね・・・
もっと最悪なんですよこのあたしって奴!
昨日・・・
昨日も???
昨日も・・・
大親友から誘われてたクリパに行けなかったんです・・・
ぴぴっ「イエローカード
もう最低最悪です


イエロー2枚★レッドカードで退場!!!