何気ない日常の中で・・・part4

寒い冬の徒歩20分は結構大変だったりします
携帯をいじるのにも無理があるし・・・
でもボーッと歩くには結構な距離+時間
そして小腹もすいてきた!
・寒い
・お腹がすいた
この二つがそろったら間違いなく要望は『肉まん』!!!
食べてあったまるし、持ってるだけでもあったまる
まさに「一石二鳥」
コンビニで『肉まん』販売が始まると冬の到来を感じるこちぃです
その位『肉まん』はこちぃの中で季節感の高い食べ物である訳です
昨日もこちぃは徒歩20分中に小腹がすいてしまったのです
そして・・・コンビニ発見
思わず笑顔になるあたし

コンビニへ駆け込むあたし

迷わず『肉まん』を注文するあたし
・・・・・・・・・・
幸せを満喫するあたしを想像しながら会計をすませるあたし
・・・・・・・・・・
コンビニを出て、お財布をしまいながらもニコニコ顔のあたし
・・・・・・・・・・
さぁ食べるぞ〜!!!肉まんにかじりついたあたし
・・・・・・・・・・
え”?????
あったかくない!!!
手でじっくり握ってみた・・・
暖かくないよ〜!!!
何これ〜!?あったかくない肉まんは肉まんじゃない!!!
肉まんっていうのは・・・
肉まんっていうのは〜!!!
期待はずれの展開に一気にテンションの落ちてしまったあたし
コンビニの馬鹿!
肉まんは常にあったかくしなきゃ駄目だよ!
そして同時にそんな小さい事で不幸気分に浸れる自分を
スゴイと感じたあたしでした