も・・・もう一回観てきます!!!

今日は気分転換に映画を観に行ってきました
ずっと観たかった「ラストサムライ」です♪
友達からハンカチ忘れちゃ駄目だよって言われてたんだけど
持って行ってて良かった〜
トムクルーズ好きになりました
わたなべけんもさなだひろゆきもすごかった♪


サムライ・・・素晴らしい生き方ですネ
こんな風な生き方って周りの人たちは辛いけど
でも出来る人がいたら素敵ですよね
というか強い人だと思います
そして幸せかもって思いました


観終わってから久しぶりに「但馬館珈琲」に行って映画についてとか
色々語ってきちゃいました
3時間も長居しちゃいました・・・
あの店内に漂う珈琲の香り、やっぱり大好きです♪
素敵な映画と美味しい珈琲☆今日はめっちゃ幸せな一日でした