幕が開くまで・・・あと10日(はぁっっっ)

来週の金曜日から舞台の幕があがります
気づいたらもうそんな時期だったんです
毎日忙しいはずなのです☆なるほど
(人事に聞こえるのは気のせい?)
2004年初の舞台となるこの作品は
人として本当に大切な事とは何かを問うヒューマンドラマ
・・・なんだけど、吸血鬼ものなんです
この作品でのあたしの役は、吸血鬼にされてしまう人気新人女優役(?)
吸血鬼にされた事への不満・不安も持ち合わせつつ
流れに逆らわず吸血鬼としての自覚をも持ちつつ
だけど常に
「このまま終わりたくない」
という葛藤をも持ち合わせている
変化の過程と、そして微妙な感情を表現していくという
とてつもなく難しい役・・・


幕が開くまで・・・あと10日(はぁっっっ)