VSイラン

闘莉王☆頑張ってる感じが伝わってきました
「俺はやるぞ〜」みたいな!!!
レッズではそういうタイプの選手いないから新しい風が吹きますね
でも・・・
ハンドでFKは仕方ないとしても・・・
攻撃参加した後の戻りが遅い〜っていうか足遅い???
啓太がフォローしてるトコは今後のレッズでも生きてきそうな連携で◎
でもでも今の闘莉王ではDFのセンターを任せるのは危険かも!?


それから平山だけど、そんなに騒ぐほど素晴らしい選手なのかなぁ?
確かに日本の得点は平山のヘッドだけど
達也のアシストが巧かったからだよ♪
今日の達也は動きもキビキビしていて良かったと思うよ
あのシュート決まって欲しかったね
クヤシィ〜!!!
あ”・・・ケガ、大丈夫かなぁ
で、逆に平山はちょっと動きが悠長だった
まだまだ代表で使える動きじゃない気がしちゃいました
もっと厳しい目で観た方がよくない???
能力は高い選手なのかもしれないけど・・・
大学生の徳重は良かったなと思いました


前田っち・・・「♪」