vsバーレーンを観て・・・

【甘めに】
暑そうな試合だった(多分相当暑いんだろうなぁ)
テレビ越しで観ていても額の汗にばっかり目がいってしまってしまいましたもん
そんな今日の結果は引き分けだったけど
アウェーだし、初戦なので一応甘めの評価で「OK」といきたいと思います


GK林選手は前回の試合とは打って変わって安定した守備と良い反応でした
もうヒヤヒヤするシーンはほとんどなかったですよね
ただ後半の最後のあのカウンターでのあのシーン・・・
ユニが破けてたような気がしたんですけど大丈夫かなぁ
徳永選手はどうしてあんなにいつも冷静なんでしょうか?
多分「ミス」という言葉から一番遠い存在だと思えます
素晴らしいのヒトコトです
前半、右サイドで集中して人もボールも集まってしまうのは
きっと彼の躍進のおかげだと思います
平山もあれだけのマークを背負いながら頑張ってましたよね
啓太は今日も走ってましたv
でもやっぱりパス精度悪いなぁ(あ”闘莉王も・・・)
ギド監督〜パスの練習みっちりやってあげて下さい
さて、今日は皆ポジション取りが余りよくなくて
というかスムーズにいけてなかった感じでした
きっと誰が悪いって事ではないと思うのですが
暑さとかバーレーンの守備が低いって事も関係あるとは思います
それに日本がボールを持てる位置が低かったと思うんです
なのにボール持って前を向くと人がいない・・・
後半は特にそんな状況が多々ありました


それにしても今日の審判なんやねん!
あれはどうみてもコーナーキックやん!
あれもどうみてもカードでしょ!
そんなんばっかりありました
中東の人達って観ただけで何か怪しげなのにマスマス怪しい事するから
スゴク怪しい〜!!!(謎
選手の皆様!今日はゆっくり休んで又明後日ガンバって下さい!
しかしあの競技場の芝、何とかなんないのかな・・・
草原じゃないんだから・・・


【辛目に】
スタメンは調子のよしあしで決まった布陣なんだろうけど
終わって考えるとどうだろう?
暑さで皆だれ気味な時に山瀬・高松・・・
だったら山瀬と松井は逆の起用の方がいいと思うし
後半やっとバーレーンも疲れたのかって時には
達也のドリブルの方が脅威じゃなかったかなぁ?
それに中東のこんな暑さの中だからこそ
実は大久保って必要だったんじゃないかなって思ったり・・・


『1歩後退じゃなく半歩前進』
ガンバレ★ニッポン