フィギア3体から連想・・・妄想?!

そういえばですね
友人に「松井大輔すきなの」って触れ回っていた甲斐があって(?
松井大輔フィギアを先日手に入れました
コレ、本物よりもめちゃくちゃかっこいいです(笑
ちなみにこちぃ宅にはこれで3体のフィギアが揃いました

松井大輔
高原直泰
小笠原満男

何か意味ありげなこの3体から〜連想&妄想
こんなのどうですか?

2006年のW杯ベスト8に残った日本代表・・・(興奮気味の実況
小笠原から松井大輔へボールがつながった
松井大輔から高原へクロスがあがる
高原相手DF2人を振り切ってジャンピングヘッド〜!押し込んだ!
GOOOOOL!!!!
・・・・・・・・・・
一瞬夢日記かと思いました
では皆様おやすみなさい

今日からアテネ五輪最終予選が始まります
そんなUAEでは暑さ対策に苦戦していると聞きましたが
東京では雪が降りました
(一瞬だけど
久しぶりに寒い一日となりました
もう春だぁっと衣替えをしていた皆様残念でしたv
まだまだコートは必要です
こちぃは今日髪の毛の色をね、黒くしてきました
何年ぶりだろう・・・髪の毛が黒いなんて!!!
っていうか顔にまだ馴染んでない(笑
似合わな〜い!?
慣れるまでには時間がかかりそうですが心機一転☆頑張りまっす