啓太恐るべし

やっぱり啓太の人気ってスゴイ!?
木曜日は昼間主婦層の方々にダンスを教えてますこちぃです
ココには実は某レッズのスポンサー会社の重役の奥様が来ているという事で
「Jリーグはレッズよね」
が、常識!!!!
そんな訳でこちぃには願ったりの環境な訳で
レッスン着にユニフォームを着るだけで大歓声(笑
でも・・・皆さんレッズの試合や順位などには全然興味がないんです
じゃ、何?!
・・・興味があるのは鈴木啓太のようです
だからアテネ予選の最中だった今月は啓太の話題で持ち切り〜
「そういえば先生(モチロンホントの名前で呼ばれてますヨ)も
啓太君を応援してるんですよね」
「あたしは前田選手を応援してるんですヨ」
「・・・」
「それ、誰ですか?」
「・・・」
「どこの選手ですか?」
「・・・」
寂しさ満開のこちぃでした
そういえばあたしの部屋から見える桜、もう8分咲き・・・

恐るべし啓太人気・・・