無言の訴え・・・沈黙は刃なり

どんなチームにも、それぞれやりたいサッカーがあると思います
昨日、福田さんも言っていたように
「チームとしてのベースが今のレッズにはない」
あたしもそう思います
昨日は4−1で勝ったけど
負けた大分の方がより良い試合の流れを作っていたように感じます



やりたいサッカーの形・・・
磐田や市原は監督や選手が入れ替わってもやりたいサッカーは
変わっていないように思います
でも、本来強いチームってそういうものだとも思うのです
でも今のレッズはどうだろう?
開幕戦で魅せた「攻撃サッカー」
昨日魅せたオフサイドギリギリでもゴールに向かう姿勢・・・
あれがレッズの目指したいものであるなら
その信念を強くもって貫いて欲しいと思います
そうなったら今までの事なんてもう誰も言わないと思います
今から歴史を刻んでいけばいいんだって皆も納得すると思います
勝つ事も大事だけど、でもそれだけでもないと思うから・・・
昨日の沈黙・・・
あれはそういう無言の訴えだと思っています



We are Reds!!!