不安というより「?」

三菱自動車は、ダイムラークライスラーが経営から撤退すると言う報道が・・・


FUSOは海外進出・・・
これってマイナス話題じゃない?!
(でもせめて新ユニの背中のロゴは三菱系じゃない方がヨカッタのかな


三菱をTOYOTAが吸収合併
(それってグランパスと合併しちゃうって事???


色々なNEWSを見たけど、あたしのアタマではヨク判らない(>_<)
(レベルひくっ・・・m(_ _)m


〜市民クラブ〜
って話も聞こえてくるけど
そうなるとフロント問題はなくなるのですよね・・・
デモそうナると三都主は来年はレッズにいない・・・
達也もエメも・・長谷部・永井も・・・?!
それに名前の「ダイヤモンズ」も『菱』だよね
名前も変わっちゃうって事・・・?・・
「We are Reds!」
これもなくなっちゃうのかな
そうなると、もう全然違うチームになっちゃう


あたしに出来る事があるとすれば何だろう
ホームゲーム開催の試合には必ず行く事と、グッズ購入・・・
その位?
車も三菱車!!!
と言いたいけどそこまでは・・・
父親はニッサン系だし・・・