再び味スタ

kochihime2004-05-26


トルコ戦は自由席観戦の為開場随分前から並んでました
結構暇でした(笑
レッズ戦の自由席はギリ着でも何気に席は取れるのですが
やはり代表戦は席取りも大変・・・
次からは指定にしようかな〜


確かにトルコ選抜チームは巧かったです
中盤でのパスやチラシ方や抜けだし方や・・・
溜め息が出ちゃいました
そのせい?かどうかわからないけど少しマッタリ気味な前半でした
友人Kから「前田が出てないからといって応援さぼらないように」
なんてメールがきましたが断じてサボってはいません!
常にベンチ横はチラ見してましたけど!


さてこの試合で印象に残ったシーンは
トルコのシュート精度の悪さ(何度助けられました)と美しいパスサッカー
サイドチェンジは素晴らしかったです!
日本は闘莉王のDF(オーバーヘッド凄かった)と阿部ちゃんのFKと
前田っちの惜しいヘディングシュート(個人感情入ってます?!)と
今野の成長:アテネ予選から更に泥臭いプレーにグレードアップしてました
それと達也の必要性!!!
メダルをトル為にはやっぱりここに達也が絶対必要だと思った!
大久保や坂田も頑張っていたと思うけどまだ何かが足りない気がした
FWのOAは必要ない気がしてたけど
昨日の状態だとありかもな気がしてきちゃった
前半の大久保や高松に関しては中盤がボールを持てていなかったので
可愛そうな気もしますが・・・
(って事はトップ下も必要?
だって自ら下がってボール取りに行かないと
ボールに触れる事さえ出来ない情況でしたもん
それだけトルコのチームサッカーが素晴らしかったんだとも言えます


※石川の交代は怪我だったんですね
個人的に石川の右サイドはDoki×2出来て好きです
怪我、心配ですね


※松井王子、青ユニより練習着の黒がめちゃ似合ってかっこいかった!


昨日はこのサイトで仲良くなった灯さんと(+いつものメンバー二人)と
こちぃの4人での観戦でした
やっぱり女の子が一緒だと楽しいですネ!
二人でキャーキャーとミーハ―度炸裂させてきました!
ちなみに灯さんは松井王子大好き派
あたしは前田君大好き派
実はポジションかぶってます同士なんです
でも二人とも試合には出れたので「ま〜ヨカッタ」
でも出来る事なら又二人の饗宴観たかったです


※帰り道トルコ人にナンパされました(笑)
ま〜トルコ戦だしね♪(?!
さてあたしのユニは去年の俊輔モデル・・・
って事でトルコ人からの最初の一声は「中村さん!」でした
って何度そう呼ばれた事か(笑)


でも・・・
俊輔☆10番つけてた人いっぱいいた気がするんですけど?!
なんであたしだけ「中村さん」って呼ばれるの?
だったら「前田さん」にして下さい!!!
※イミフ・・・


後ろの席に座ってたお兄さん達にも言われてました
一緒に日の丸揚げたりコール率先したりしました♪


やっぱり代表ユニも新調しようかな〜
でも前田っち最近番号固定じゃないんだもん
でも〜「17」ってイメージじゃない気がするんだけどね〜