病院と美容院

先日負傷した足は
「軽い捻挫」で「全治一週間」と診断されました
ホッ・・・
実はあたしの右足首は
既に捻挫が癖になっているようです
元々はちゃんと完治する前に酷使してしまった事が原因なのですが
どうしても練習を休んだり遅刻したり等が出来ないらしい性格なんです
どうしても無理をしたくなってしまうようなんです
負けず嫌いなんでしょうか?
意地っ張りなんでしょうか?
休むって事に抵抗を感じてしまうんです
どうしても不安になってしまうんです
きちんと完治させる事も大事だったはずだし
休養をとるって事も大切だったはずなのに・・・
急がば回れ!!!
何かを疎かにしてしまった結果がこうです・・・
ちょっとだけ身にしみてます
だって怪我って精神的に苦しいですもん
モチロン自由に動けないっていう苦痛もありますけど・・・
そんな訳でついでに「美容院」にも行ってきました
気分転換です♪
昨年まで御世話になっていた美容師さんが田舎へ帰ってしまったので
最近は新しいお店を開拓しています
今日は家の近くにある3面ガラス張りのスゴクお洒落で気になっていた
美容室へ行って来ました
誕生日月って事で初めて行ったのに¥1000割引にしてくれました
ちょっと嬉しかったので、次も行ってみよっかな〜♪