体力勝負!?

昨日のリハで疲れたのか?
今日は皆さんの出足が軒並み遅く、遅く、遅く
遅刻者続出!!!
中には稽古30分前に「今起きました」という人もいたらしい・・・
皆さん???
基礎体力ありますか?(笑
ちなみにあたしは「体力」だけには自信があるので
今日も一人でめっちゃめちゃ元気♪
一番乗りで稽古場に行き、一人で自主錬してました
ハッキリ言って昨日は疲れたけど、でもまだまだ全然余裕〜!!!
この女の子っぽくない体力は一体どこから沸いてくるのでしょう(笑


※朝礼で鼻血で倒れるようなか弱い女の子に憧れるこちぃでした


そういえば本物遼ちゃん
冬のアテネ合宿の体力テストで一番だったよね♪