台風来てましたっぽい・・・

ですね
※ですねって???
今日はあたしが家から出ていないって事がばれました
だって何か・・・体がボーッとしていてちょっとだるかったのです
っていうか普通に月曜日はお休みなんですけどネ

でも台風今年多くないですか?
6号でしたっけ?
上陸も2回目だったような・・・?
って事は1/3の確立で上陸?!
ちょっと確立高すぎですヨ〜!!!

でも、最近の台風ってちょっと小さいですか???
昔程じゃないような・・・
子供の頃、台風来るって言うと雨戸閉めたり色々準備が大変だった
※っていうか雨戸は普通の家では毎日閉めるものでは・・・?
部屋が暗くなって外の音もしなくなて何だか逆に怖かったのを覚えてます
モチロン今でも雨戸なんて閉めた事ないです
だって朝が来た事わからなくなっちゃうもん・・・
閉めなくてもなかなか起きないのは一緒だけど・・・
朝なんて大嫌い
早起きはめちゃ苦手
兎に角あたしの睡眠時間はスゴイの一言
何もなければいつまででも眠り続けます
やっぱり雨戸は閉めてはいけないものなのです
ちなみに
最高睡眠時間は36時間です
ちなみに
おなかがすいて目が醒めました
ちなみに
震度4の地震でも目が醒めませんでした

あたしってスゴ〜イ!!!
ヾ(´▽`*)ゞ テレルナァ