『WEST SIDE STORY』

間もなく始まる少年隊のミュージカル
『WEST SIDE STORY』
絶対観たい!!!
※チケット今からでもとれたりするかな

あたしはミュージカルって苦手派なんだけど
『WEST SIDE STORY』はスゴク好き
なんていうんだろう・・・
究極な愛の形!!!
ですよね(笑
ロミジュリと共に永遠にあたしの憧れです
※ジュリエットになりたくて舞台に興味を持ったあたしです
っていうか時代が違うだけでストーリーは同じです?!
い〜んです!!!

今、某局の某番組でリハの様子を放送してました
あたし、観ながらDOKI×2してました
ちょっとウズウズもあるかな?!
やっぱりあたし・・・踊りた〜い!!!

「見所はどこですか?」
という質問に東山紀之はこう答えてました
「演出家の指示通りに動いたなら最初から最後まで全てが見所です」

カッコイイ〜!!!
もう絶対に絶対に観たいです