あたしのEURO・・・

ギリシャのサッカー
凄いと思った
たった1本のCKで決勝点

強いサッカーってなんだろう?

あたしはやっぱりサッカーは楽しく観たい
フランスやイングランドポルトガルチェコ
のサッカーは観ていて楽しかった

なぜならより相手のゴール前に行こうとするサッカーだから

あたしが感動した試合のベスト3を挙げるとしたら
間違いなく
【フランスvsイングランド
【スペインvsポルトガル
チェコvsオランダ】

だけど
勝ったのは
ギリシャ

総失点が『4』
たったの『4』

1点の重み
組織の壁

大きかった
大きく感じた

より相手のゴールを脅かすチームが強いと思っていたあたしにとって
新しい風が吹いた『EURO☆2004』だった

ギリシャのサッカーを観ていたらオフト監督を思い出しちゃった(爆

あっと言う間の23日間
悔やんで、怒って、共に興奮して感動もした23日間だった
そしてあたしの『EURO☆2004』は幕を閉じた・・・