あ”・・・

顔を洗う為にタンスから出してきたタオルをふと見たら
もう白じゃなくなりつつありました
文字が少しづつはげているので読み辛いですが

Yakult
Swallows
2000CENTRAL LEAGUE CHAMPIONS

と書いてあります

懐かしい〜!!!
日本シリーズ行きましたよネ
バックネット裏で観てましたよ〜
※隣の隣の席に中井美●さんがいました

知らない人、いっぱいいると思いますが
っていうか一緒にスタジアム通っていた友達にも忘れられてましたが(笑
でもあたしはヤクルトス☆ワローズのファンなんですヨ

確かにココ数年のあたしは「サッカー病」が万延してますけど

めちゃ応援してた時なんて凄かったんですよ〜
学校早退とか、部活サボリとか普通にしてましたから
去年だってサッカーの合間に神宮に1試合観に行ってるんだから
※って1試合かい!!!

未だに文字入りのビニール傘だっていっぱい持ってるんだから

ビールかけだって一緒にしたんだから♪
※レポの仕事を無理やり譲って頂きました
(奪ったとも言いますが!?

あ”・・・懐かしがっていたらこんな時間!!!
お肌に悪いからもう寝〜す