考えさせられる事件。。。アジア杯

kochihime2004-08-07

玉田のごーるが決まった瞬間
スタンドの中国人たちは半数ほど席をたっていた
いくら日本に負けたからって・・・優勝を逃したからって
中国は「準優勝国」なんです
自分達の国の代表が決勝戦まで上り詰めれた事、認めてあげないの?
褒め称えてあげないの?
スタンドにはブーイングする為だけに来てるの?
自分達の国を応援するって理由はないの???
確かに昔は色々あったかもしれないけどもう過去の事ですよね
サッカーを通して両国で仲良く盛り上げていくって事は出来ないの?
※サッカーは世界を救えるってあたしどこかで信じてたのにな・・・

今までの試合でもブーイング&物を投げつける等数々の愚考もあったけど
勝戦後は日の丸に火をつけた中国人もいたとか・・・
信じられない!!!
その決定的瞬間の写真が世界中に速報された事、中国人は知ってるのかな?
五輪開催能力が無いという声があがっている事、知らないのかな?
ハッキリ言って今の中国には開催国を名乗る権利はないと思います
スポーツ精神が全くないんですから
そんな国に五輪の為に何が出来るって言うんでしょうか???
本と信じられません
そしてもっと信じられないのは
中国の代表監督!!!
試合が終わるとさっさとロッカールームへ帰ってしまいました
そんな訳で授賞式にも参列していません
「この敗戦は受け入れられない」
だそうです
「ファールの摂り方が納得いかない」
だそうです
言いたい事は山のようにあるかもしれないけど
代表監督なんだから授与式には参加しなさいって!!!

「ファールの摂り方が納得いかない」
そんなコメント、そっくりそのままお返しします!!!

玉田のごーるが決まった瞬間
スタンドの中国人たちは半数ほど席をたっていた
いくら日本に負けたからって・・・優勝を逃したからって
中国は「準優勝国」なんです
自分達の国の代表が決勝戦まで上り詰めれた事、認めてあげないの?
褒め称えてあげないの?
スタンドにはブーイングする為だけに来てるの?
自分達の国を応援するって理由はないの???
確かに昔は色々あったかもしれないけどもう過去の事ですよね
サッカーを通して両国で仲良く盛り上げていくって事は出来ないの?
※サッカーは世界を救えるってあたしどこかで信じてたのにな・・・

今までの試合でもブーイング&物を投げつける等数々の愚考もあったけど
勝戦後は日の丸に火をつけた中国人もいたとか・・・
信じられない!!!
その決定的瞬間の写真が世界中に速報された事
中国人達は知ってるのでしょうか?
五輪開催能力が無いという声があがっている事
知らないのでしょうか?
ハッキリ言って今の中国には開催国を名乗る権利はないと思います
スポーツ精神が全くないんですから
そんな国に五輪の為に何が出来るって言うんでしょうか???
本と信じられません
そしてもっと信じられないのは
中国の代表監督!!!
試合が終わるとさっさとロッカールームへ帰ってしまいました
そんな訳で授賞式にも参列していません
「この敗戦は受け入れられない」
だそうです
「ファールの摂り方が納得いかない」
だそうです
言いたい事は山のようにあるかもしれないけど
代表監督なんだから授与式には参加しなさいって!!!

「ファールの摂り方が納得いかない」
そんなコメント、そっくりそのままお返しします!!!