臭いネタ

稽古が終って最寄り駅に着いたら
赤いユニフォームを身に付けた人に出会いました
※要は国立に行ってた幸せなレッズサポさんを観たって事です(笑
満面な笑顔を浮かべ、高らかに会話する彼らを見ていたら
あたしまで嬉しくて、なんか誇らしげに思えてきちゃった♪
今日はそんな勝利ですよね
試合はまだ観てないですけどあたしにはわかります(*^^*)
※SSは観ましたよ
暢久のドリブルはやっぱりDOKI×2☆ワク×2です


そんなジェフ戦・・・
国立開催だったのにスタジアムに行けなかったあたし・・・
凄い悔しかった
舞台本番前だから仕方ないってわかっていても
やっぱり・・・ネ
悔しいは悔しいのだ
仕方ないけど


そんな訳で今日も仕方なくリハってきました
仕方なく?!
って怒らないで下さい
だって・・・・・・なんか・・・今日はね・・・
ちょっとだけ落ち込みモードなんだもん
元気になれなかったんだもん


巧くいってない訳ではないんです
不満がある・・・訳でもないと思います
なのに今日のあたしはなんか笑顔がなかった気がするんです
※国立行けなかった・・・でもないと思います(笑
なんだろう???
多分・・・
自分の役が楽しいって感じれない・・・から???
それとも・・・?!


今日のリハでは一番あたしを理解してくれてる友人AがNGでした
地元新潟の友人の結婚式がある為新潟に帰省中・・・
そんな訳で今日と明日の2日間お休み・・・
そっか
だからあたし元気ないの?!
へ???
ほんとにそのせい???
だったらいいけど・・・ん?よくない・・・?!
友達で気分が左右されてるようじゃ駄目じゃんあたし?!
それとも・・・
もしかして・・・
今回かぶるヅラが臭かったから?!


そうなんです
ヅラをかぶるんですけどなんか臭かったんです・・・今日・・・
っていうかまじヤバい!?
何か納豆臭かったです
心なしかあたしの頭もちょっと臭ってる?!
たぶんあたしの汗がこもってたまって・・・だと思うのですが
あまりに臭いので今日洗いま〜す


イチロー選手☆新記録達成ですね
おめでとうございます
そういえばあたし・・・
イチロー選手のお嫁さんになるのが夢だったなぁ
暢久っち怒んないでね♪


※自分で書いててアホくさくなってきた・・・やっぱ今日は臭いネタでした(爆