ようこそ☆11月

『日本の5大昔話』
全部言えますか?


そんな質問をされてちょっとだけ困ってしまったあたし・・・
「そんなの簡単じゃん」
って思ったのに、なかなか5ツ言えずに悩みました
結構難しいんですよ〜
後で考えると「そっかぁ」って思わなくもないんですけど
その瞬間はなかなか出てこないものなんです
っていうか
あの話とかあの話は「5大」に入らないんだぁ
そうなんだぁ
ちょっとだけ意外でした
なんか新しい発見をしたようなそんなDOKI×2を感じてるあたし・・・
なんて単純なんだろう(笑
でも、そんな単純な自分が好き(爆


今日から11月です
そんな訳でカレンダーを1枚切る事から始まる朝・・・
『暢久』→『永井』
に変わりました
・・・で、何気に卓上カレンダーは『やっと』こと遠藤保仁選手です
っていうか
なぜガンバのカレンダーなの〜?!
って思うんですけど、好きで使用してる訳じゃないんです
あ”嫌いでもないですよ
1月は『コータ君』だったりしましたから♪
これ、ダンスクラスの生徒さんからのお年賀なんです
「先生、サッカー好きなんですよね」
と言って、この卓上とそれと壁掛けのものとあとなんかグッズをセットで
くれたんですけど
全部ガンバのものだったんです
「ありがとうございますぅ」って頂いたのですけど
壁用のカレンダーは親戚の男の子にあげちゃいました
ちなみにレッズのカレンダーもお年賀で頂いたものです♪
『暢久』のサインまで頂きました♪
※そういえば・・・『俊輔』のカレンダーも頂いてます
先生ってやっぱり役得〜!!!
来年はタオルマフラーとか、サイン入りのレプリカとかくれないかなぁ
なぁんて♪


父が入院しました
肺炎です・・・
北海道から帰ってからずっと体調を崩していて
昨日まで熱も下がらなくてずっと寝込んでました
今日又病院に行ってもう1度再検査・・・
入院が必要と診断されました
早く退院出来ますように・・・