ばれて〜ら?!

凄い青空・・・
っていうか暑いんですけど?!
25度位あったらしい異常気象の中、横国に行ってきました


Jリーグ・チャンピオンシップ★第1戦
横浜FM1−0浦和 in 横国(64899人)

何気にあたしは朝から舞台のリハーサル
それもそのはず・・・
あと10日ほどで本番を迎える
そんな大事な貴重なリハを
「他の仕事が入ってしまって・・・」
と、早退してまで参戦したCS第1戦・・・
こんなまったりな後味はちょっと悲しい


結果?
それはある程度仕方ないと思えます
だって、普通に終始マリノスペースの試合でしたもん
ナビスコの決勝同様に、どこかぎこちないレッズの選手
それをうわぬるかのような
まったりなゴール裏・・・コール・・・
どこにも勝ちそうな気配がなかった
ハッキリ言って昨日は完敗だった気がします
何に?
岡田に!!!
そう
岡田審判様と岡田監督様です


岡田審判
お願いです
ミスジャッジ」ではすまない誤審の数々・・・
言いたいことはたくさんあるけど
エメへの松田の行為はあれはどう見ても『PK』だと思うけど???
1stのジェフ戦でPA外でのファールをPKとったり・・・
レッズになんか恨みでもありますか?
どんなに心の広いあたしでも(???
もう許せない!!!
線審さんもさ、仕事しろ〜!!!って感じでした


岡田監督
長谷部や啓太にまったく仕事をさせない
研究しつくしたロングボールオンリーな試合・・・
※つまんない
ウッチーはポストかっつ〜の!!!
ったくマリノスのDF陣はサスガに巧いし
憎たらしくさえ思った
動虎も相変わらず切れてたし、坂田も・・・(悔しいけど
中西も・・・やっぱ手ごわかったマリノス・・・
※っていうか「なんじゃいあの頭〜!?」
だけどさ
そんなんで本とにいいの?
Jで一番強いチームを決める試合だよ?
チームの良さを最大限に出し切って出し尽くして
そしてその勝者こそが『チャンピオン』じゃないの???
相手の弱点をついてついてつきまくる・・・
そんな格上相手にするようなサッカーで勝って本とにそれでいいの?
「余計なお世話じゃ!!!」
「負けた言い訳かよ?」
って言われるかもしれない
今までもそうやってどのチームもチャンピオンになってきたのかもしれない
だけどこんな試合で負けてもあたしは痛くも痒くもない
それに仮にマリノスが優勝したとしても
あたしはマリノスをチャンピオンだなんて絶対に思わないも〜んだ
※あたし程度なら思わなくて結構・・・?!
っていうかあたしが言いたいのは
ちゃんと正々堂々と戦って
それで負けたなら認めるけどって事なのだ
この試合だって奥の奥らしいプレーってどこに行っちゃったの???
松田も上がらない宣言してたけど
なんで?
あがればいいじゃん!!!
みたいな・・・
マリノスもレッズもお互いE選手いっぱいいるんだし
相手の弱点を突くことも大事だけど
Eトコはもっと出し合えてもよくな〜い?
ナビの決勝(vsFC東京)の方がまだE試合だった気がする・・・
もっとEプレー魅せちゃえ〜魅せつくしちゃえ!!!
・・・
そんな試合じゃやっぱり駄目?
あたしだって「勝つこと」は大事だって事位わかるよ
だけどさ
・・・
最初で最後のCSだから
納得してそして満足したいじゃん!?
どんな結果でも・・・


それから・・・
マリサポさんもレッズ対策どうもでした
紙吹雪、あれで納得???
Lフラッグ・・・なんかホーム側でいっぱいレンタルしてた
本とにそれで満足???


あたしの独り言でした


さ〜でもまだ2戦があるもんね
8割赤に染まったサイスタで、ちゃんとレッズらしい試合をして
そしてきっと勝つ!!!
楽しみ★楽しみ
今度はあたしが朝から並びま〜す


試合後・・・リハーサル現場より数人からメール
「試合、どうだった?」
「E試合観れた?」
・・・
も・もしかして
「ばれて〜ら?」
(゜o゜)(゜o。)(。o。)(。o゜)(゜o゜)(゜o。)(。o。)(。o゜)ゴロリンコ


PS 横国で太一さん・バロンさん・赤マリさんにお会いしました