まだまだ続くよ☆ハイテンション

kochihime2004-12-18

知り合いが舞台観に来てくれてると
やっぱりテンションもあがる♪
マチネはダンスクラスの生徒さん達が来てくれました
甘いお菓子をた〜くさん抱えて(笑
あたしが甘系なのを知ってるから
いつも差し入れは甘いもの♪
わ〜い!!!
なんだけど・・・
そんなにいっぱい食べれませんってば(笑
だって他の皆もあたしが甘いもの好きなの知ってるから
「姫、ケーキもらったからどうぞ」
「食べて食べて」
って差し入れくれちゃうんだもん
今日はそんな攻撃から逃れるために逃げ回ってばかりの日でした(爆
そんな訳で(?!
かなりダンスシーンは気合入っちゃったマチネでした


ソワレはレッズ系のお友達が3人来てくれたよ
パンフネタ
楽しんでくれたみたいで良かった(笑
プレゼントもちゃんと届いたし
あたしのコントロールもなかなかなでしょ♪
素敵な差し入れもサンキューでした
H君と誕生日と出身地が一緒のK氏・・・
今日、お互いを紹介したんだけど
K氏ってば年齢聞いてかな〜り落ち込んでた
聞いちゃ駄目って言ったっしょ(笑


さてさて
皆のお陰で
いつもはガクンと落ちる中日もしっかりこなせたみたい(?!
良かった×5
明日は楽です
悔いが残らないように頑張りま〜す


それとね
帰りに新宿で夜景を観てきたよ
寒いの苦手だけど寒いと空気がすんでるようなそんな気がするの
だから冬の夜って結構好きだよ
ちなみに
冬に食べるアイスも大好き♪
そんな訳で今日も買っちゃった