勝って兜の緒を締めて

kochihime2005-05-01

勝った!?
正直ビックリした
今のレッズがグランパスに勝つなんて・・・( ̄○ ̄;)


※オィオィ信じてあげようよ
※う”〜ん
※そうなんだけど


そんな独り言だって言いたくもなる近頃のレッズだった訳だけど
でも・・・
そう言いながら
あたしのtotoはレッズ勝利をはずした事はありません♪



そして今日の試合は
何も言う事はありません!!!
だって今日はかな〜り満点に近い試合だったと思うも〜ん♪



ハーフウェーライン付近で
暢久からのパスを永井がポストとなって暢久に戻し
DFの裏に走りこんだ達也へ絶妙のパス
GKの出たところを右足で合わせてゴール〜!!!
J通算100試合出場を自ら勝利で飾りました


きゃぉ〜


エメのロニーばりのノールックパス&永井のDFひきつけてパス!!!
で、パスを受けてからめちゃ振りの早いエメシュート
マジ鳥肌モノだった!!!
そうそうそうなのだ
こういうゴールシーンが観たかったのだ


最後のエメのゴールは凄かった
マジ凄かった
言葉で表すと・・・


ほげっっっ


ってな感じ♪
※いみふ



達也のポスト直撃と永井にも2ゴール
計6点位取れてた気もしないでもないけど
中盤しっかり支配出来て、完全にレッズペースの試合でした
ゴールこそないけど永井ヨカッタと思うし
ウッチィのやけに落ち着いたプレーには感動さえしたよ♪


あいかわらず
啓太は素晴らしい!!!
お陰で永井はほとんど守備をしないでいられてました
啓太の守備範囲には脱帽です
啓太のいないレッズなんてもう


アエリエナイ!!!


啓太と長谷部とのボランチは最強で核心!!!


マジ今日はパーフェクトに近い内容だった
この調子であと2連戦もしっかり勝っていきまっしょい♪
大丈夫!!!
今のレッズならきっと勝てるさ
※最初と言ってる事が180度違いますけど?(笑
アントも負けて更に差が縮まった
よっしゃ〜!!!
このまま一気に上昇さ♪


PS
・・・っていうか埼テレ・・・
永井ばっかり追いかけすぎ〜
永井が映像に写ってる時間めちゃ×2多すぎだってば(笑