すっきりご満悦♪

kochihime2005-06-04

忙しくても眠くても・・・
それでもやめられないモノが人には必ずあると思う
あたしにとって
レッズ戦がそんな感じなのかな?
正直今日の試合はかなりの強行的参戦・・・
でも行ってヨカッタ〜


後半途中から降りだした大雨のせいで
自分も荷物も大洪水状態!!!
台本だってビショビショで字も読めなくなっちゃったし
ウォークマンだって壊れちゃったっぽいし
着替えも何もしぼれるくらいの濡れっぷり
稽古に行って濡れた服を脱いだはいいけど
着替えはもっと濡れてた訳で・・・


濡れてる服から濡れてる服に着替える気持ちの悪さ・・・不快感・・・


そんな気持ち悪さだって
ふっ飛ばしちゃう位の試合内容だった今日の『さいたまダービー
そんな試合に参戦できた
今のあたしはそれで満足なのだ♪


昨日まであたしの心を独占していた辛い事や苦しい事・・・
み〜んな忘れちゃった
忘れたって言うより・・・忘れられた・・・かな?
今のあたしはスッキリ爽快〜です♪
※やや嘘・・・




大宮アルディージャvs浦和レッズ inサイスタ
1−3


サイスタなのに白いユニ・・・
そうなのだ
今日は大宮ホーム開催試合
よってアウェーゲーム
どことなく勝手が違うサイスタに少し戸惑いを感じたけど
徐々にそんな事だって楽しく思えて来ちゃえるから不思議〜♪


近藤の負傷で入った南も素晴らしかったと思うけど
そもそも南があんなに出来るとは・・・(爆
ヘディングも負けてないし、カバーリングもいい位置をキープしてた
だけどね
今日のMVPは間違いなく『啓太』なんだよ
あのゴールは鳥肌モノでした
今でも思い出しだすだけで鳥肌〜だよ
啓太があんなにミラクル&ビュ−ティフルミドルが撃てるなんて(笑
なんかマジでこの頃の啓太ってば本と凄いよね


『覚醒?!』


でも啓太だけでなく
今日のレッズってばめちゃめちゃE試合してたと思う
皆が止まる事無く走ってたしボールも持ちすぎずつながってた
怪我してるらしい暢久のヘディングの高さは相変わらず素晴らしく
長谷部の攻守に渡る活躍っぷりだってDOKI×2もので
都築のファインセーブだって拍手ものだった
それからエメ!!!
今日はちゃんと周りが見えてた感じだったよね
ただエメがボール持つと一気にオレンジ4人がくっついてくる
もう少し周りがフォローに行ってあげられたらEな
ってシーンが何回かあったけど
それでも今日の試合はあたし的にかなり満点な試合♪


対する大宮・・・
トゥットのテンション高い動きには「オィオィ」だったけど
ってか近藤の接触も相手はトゥットだったと思う
でも・・・やっぱり巧かった
けど大宮危ないプレー多すぎだよね
カード多かったし退場も当然でしょ?
先制点の時間が早かったから
ある意味仕方ないのかもしれないけど
※そうかな?
ちょっとチグハグなトコロもあったかな?
中盤が3ボランチなので確かにチェック早く
ボールも綺麗にまわせてた時間もあった
トゥットにはかき回されたけど
クリスティアンに関しては南がかなり封じ込めてたから
なかなかチャンス〜な瞬間までにはもっていけていなかった


そんなレッズペースの後半早々
カード2枚でひとり少なくなると
なぜかカタカタと音をたてて大宮ペースになっちゃうのは
なぜなんでしょう???
ひとり少なくなってから失点って今までにもかなりあるし
っていうか少なくなってからヤバ〜イ雰囲気になる事がほとんど・・・
なんでなんでしょう???


今日の失点もそんな感じでした




さて今日サイスタでは
つぼちゃんグループとたっちゃんグループとご挨拶
そしてメールで席が近い事が発覚!!!
Tさん達の席にもお邪魔しました
新ユニ見せたら大好評〜!!!
「めちゃオリジナルで凄くいいじゃん」
とTさんからコメントを頂きました


新ユニお披露目試合
しっかり勝ってご機嫌なあたしでした♪



風邪ひかないように早く寝ましょう〜