恋って・・・

朝まで打ち上げ
婚約者のクロ君役のYと2人で長くイロイロ語った
「相手がこちぃでヨカッタ」
そう言ってもらえてまずほっとした
だってあたしもYでよかったって思うし
彼ぢゃなかったら
こんなに楽しくヒーローを演じれていなかったと思うもん!!!



Yとは3年前に一度舞台で共演していて
その時にはあまりからみのない役だったんだけど
「こちぃはあの頃の自分には憧れの人だった」
「そのこちぃの相手役が出来てよかった」
「今も変わらず憧れの人だよ」
「かわいかったし巧いなぁって思った」
と語り出すY・・・
何かあたしが恥ずかしいってば〜!!!
でも・・・
やっぱり・・・
そう言われて嬉しくないハズがない!!!
ありがと♪


そんなYとあたしににしては珍しく!?
人生について・・・
恋について・・・
イロイロ話をした
あたしあんまり人に自分の話ってしない方だから・・・


こちぃもっと恋をしろ!!!


だってさ(笑


さて・・・Yには奥さんも娘もいる訳です
だけど
今現在・・・
恋もしてる(らしい!?
っていうか
してない時がないらしい
恋をしてる時が唯一息抜きなんだんってさ・・・
仕事はめっちゃ一生懸命してる
家族の為
生活の為
※あの年でマンション買ったらしい!?
この頃では1日マルマル休みの日は全然ないらしい
休みが出来たら
ダンスのレッスンに通う
舞台を観に行く
彼女と遊びに行く
とかするんだって・・・
※オィオィ
家族で過ごす・・・
奥さんとすごす時間なんてほとんどないんだって
っていうか
そんな時間は今の自分に必要ないんだって
今は自分の事でいっぱいだから・・・


「後悔したくないから」
「諦めたくないから」
と、自分を磨く事をやめないY
凄くその気持ちはかっこいいと思うし尊敬する
でも・・・
女として・・・
もし自分がYの奥さんだったら
それってやっぱり寂しいし悲しいだろうなぁ
「家庭も大事だけど」
と言ってたけど
どうやら大事なのは娘の事だけっぽい・・・
「子供の成長は凄く楽しいし嬉しいし貴重でかけがえのない存在」
「子供めっちゃ好きだから」
そっかぁ
ん!?
オィオィ
それって世間でありがちな「お父さん」達と同じぢゃんか〜!!!
結婚したら奥さんは女ぢゃない?!
そういう意見ってやっぱり実際に聞くと寂しい
アメリカ人の知り合いが言ってた
「家族で一番大事なのは奥さん」
そういう言葉がかっこEなって思ってるあたしにとっては
少しショックだよ


Yはまだ若いしそれはそれで仕方ないのかもしれない
※そうかな?
だから
奥さんの気持ちを無視していいなら
YはめっちゃE男だと思う
だから
同じエンテーティナーとして
いつまでも輝いていて欲しいなって思う
そして
あたしも負けないように輝き続けたいと思った