1ポンテ in 鹿スタ

天王山ですよ、まさに!!!
試合前から何かが起こりそうな感を漂わす鹿スタ
マジ凄かったですよ
デモでも始まったのかと思いました
まぁでも仕方ないと思います
だってスタッフが悪いんだもん!!!
ってか悪すぎでしょ?



でもね
E試合だったと思うんです
ゴル裏はアントラもレッズもスゴク良い雰囲気だった
相手に不足なしってな感じでこっちも高ぶったし
コールにだってお互い魂感じました
だから・・・


そんなヨイ試合を台無しにしたジョージにむかっです!!!


ば〜かば〜か
そんな姑息な手腕で浦和をつぶそうったってそうはイカンすよ
舞い上がっちゃったんだか雰囲気に押しつぶされたんだか知らないけど
へんっだ!!!
今日の分けはね、勝ちに等しい分けなんだよ〜だ
と・・・思う


10人になってからのレッズのサッカーにはプライド感じた
0−2での闘莉王の退場は悔しかった
だって・・・
2試合続けてこんなに審判に嫌われて・・・
なんかね
あの瞬間少し涙が出たよ
だってね
選手の冷静ではない様子観てて何とかしたいと思ったんだもん
だけど
10人になってから
選手もサポも下を向かなかった
前を向き続けた
そんな結果が勝ち点1なんだと思う


本とE試合観れたと思います
全てを捨てても行ってヨカッタ!!!
※大げさ?・・・そうでもないんだな・・・
濱田さんありがとうございました
それから藤田さん
運転本とにお疲れ様でした


ポンテ様
挨拶後に長谷部を軽く抱きしめていた姿に再び惚れますた!!!
っていうか
少しウルっときました
だから・・・
次はもう遠慮しなくてOKです
大分にはガツガツ5ポンテ位ゲットしちゃって下さい!!!


PS ノニジュース美味しかった♪