ここはどこ?

kochihime2005-09-08

台風一家〜
※だから〜一過だってば・・・
に便乗して?
今日も澄み渡る青い空に白い雲が綺麗です
さてさて
あたしは今日片道4時間かけて某雑誌の撮影に行って来ました
4時間ですよ???
往復8時間・・・( ̄○ ̄;)
一日の3分の1を車内で過ごさなくちゃいけないなんて


苦痛だ〜!!!


ってゆうか
アリエナイ・・・


更にアリエナイ事が起きた
山の中にあるその目的地は・・・
山に囲まれてるからなのかどうか???
目的地に近づくに連れて電波が弱くなり・・・
気づくと

携帯圏外!!!
い・一体どこですかここは???
更に・・・
圏外だったにも関わらず電波立ったら充電アウト・・・
メール受信の途中で消えちゃいましたよ
ありえな〜い!!!
仕方ないので
帰り道少し寄り道してコンビニへ寄ってもらい
充電器買いました
お騒がせしました・・・


さてさて
今日の撮影は9月27日発売の某雑誌の某特集の撮影でした
行きは1人旅
帰りは機材いっぱいのロケ車で帰ってきました


そんな訳で
行きはめっちゃ寂しかったあたしにメールで相手してくれた皆様
本とにありがとうです♪
皆のお陰で寂しくなかったよ
しかも元気になれた
ワクワクできた←仕事なのに・・・
本とありがとです


今日の撮影は房総半島の南の方・・・
現地で初めて地図見たんだけど
遠いっっっ( ̄○ ̄;)
自分が1人でこんなトコに来ちゃえた事に驚いた
だってあたしと言えば・・・
最寄り駅に行くのに迷った経歴の持ち主・・・
本と無事着いた事が奇跡だ!!!

で、撮影なんだけど
カップルで泊まりにきました」
っていう設定らしく
現地でH氏と合流
初めまして・・・
と挨拶しながら
今日は「付き合ってる2人」を演じる相手
緊張もしますってば!!!
でもちょっぴり年上の方だったので
落ち着いてて
あたしの話も笑って聞いてくれたし
自然に打ち解けれた気がします


宿では仲良くご飯を食べるシーンとか
一緒に竹細工作ってるシーンとか
※宿でオプションでやってるそうです
いかにも恋人です!!!
ってな雰囲気を求められて緊張しました
だって大学生のサークルグループが泊まりに来ていて
野次馬しに来るんですもん・・・
それでも撮影が始まっちゃえばなんともないんですけどね


ちょっぴり宿の方の段取りが悪く
撮影に思ったよりも時間がかかってしまったけど
なかなか良いモノになったような気がしてます
ちなみにご飯食べてるシーンが特集の表紙を飾るそうです


それから最後に編集の方から
「こちぃさんは今まで会ったどのモデルさんよりも
表情が素敵でやりやすかったです」
とのお言葉も頂きました♪
嬉し〜!!!


そんな言葉を頂きながら・・・
帰りの車の中は爆睡していたあたし・・・
寝言や鼾はかいてないと思います
でも・・・ごめんなさいです・・・